アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ


カニ☆カニ

2010/02/17 22:23
今年も日本海へ蟹を食べに行ってきました 

行きは電車  帰りはバス

  鳥取の三朝温泉です

画像


早く着いたので ゆっくり散歩して のんびり温泉に入って
お腹をいっぱい空かせて 夕食

担当の仲居さんも明るくて楽しい方で 
出来たてのお料理をその都度運んでくれて
その度に楽しいおしゃべりで
一層おいしく頂きました 

画像


朝も温泉へつかってから
おなか一杯朝食をいただきました

画像


帰宅後 体重計へ  …… やっぱり数日後に計ってみます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


城郭 

2008/05/10 22:00
金曜の夜東京に出張中の主人と待ち合わせて八王子まで  行ってきました。
一人で電車の乗り継ぎは いまだに不安です 

10年ぶりの八王子 … 翌日
小雨  ふる中 八王子城を探索 

画像


画像


以前より整備されて素敵でした。 次回は良いお天気の時にゆっくり 訪れたいです 



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


城郭探訪

2006/04/25 22:42
先週末 久し振りの ドライブ&城郭探訪♪
夕方から大阪を出発したので岐阜の多治見のビジネスホテル (マイルーム古窯)に素泊まり
翌朝 偶然見つけた お花いっぱいの 素敵な イタリアンレストランで朝食 。。。

画像


土岐市の妻木城へ  綺麗に整備されている山城で ゴツゴツとした石垣群もりっぱで 想像以上のお城跡でした。 

画像


午後からは愛知県の豊田 市場城へ  このお城も戦国時代の山城で今は見学しやすい様に歩道が整備されていました。

画像


早めに 山の中の一軒宿 笹戸温泉 紫翠閣とうふや でゆっくり♨温泉へ浸かって一日の疲れを取りました。
目の前には 矢作川が流れ カルガモたちも のんびりと 幸せ?そうでした (*^。^*)

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「旅行」ブログ

K・C Sweet Garden 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる